人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天晴れ!「甲冑サラリーマン」が賞をいただきました!!

早いものでもうクリスマスシーズンですね(^^)
そしてなんとビッグニュースです!!

E★エブリスタに投稿・公開しております携帯向けのコミック、
「甲冑サラリーマン」が、

E★エブリスタ×角川コンテンツゲート コミック・イラスト大賞 にて、
[入選]【作画特別賞】をいただきました!!!
プレスリリースはこちら(当時の投稿名「みかさ」になっています)

嬉しいです…(*^^*)
そしてE★エブリスタで励ましのコメントやスターを投げてくださった読者様のおかげです!!
本当にありがとうございます!!!

天晴れ!「甲冑サラリーマン」が賞をいただきました!!_f0172388_17222867.jpg

さて、「甲サラ」第2話は内藤くんと甲冑との出会いのお話です。
少しづつの更新ですが、どうぞお楽しみに(^^)♪

-------------------------------------------------------
※E★エブリスタのコミックは携帯・PCでご覧いただける仕様です。
ぜひのぞいてみてくださいね♪♪
by mikasamaiko | 2010-12-03 17:29 | エブリスタ