■いのち短し恋せよ乙女■


三笠舞子 漫画家・イラストレータ Twitter@maikomikasa http://sky.geocities.jp/maikomikasa/
by mikasamaiko
プロフィールを見る
画像一覧

コミック・イラスト大賞授賞式

f0172388_1359979.jpg


先月末に角川本社で、
E★エブリスタ×角川コンテンツゲート コミック・イラスト大賞 の授賞式がありまして、
「甲冑サラリーマン」で入選をいただいた私も参加させていただきました!

なんかすごいイケメン&美女ぞろいの授賞式でした…!!

エッジスタでご活躍中の渡部まさみ先生や受賞者の方々は、
皆さんとても気さくでお優しくて、作品のことや創作のことなど、
いっぱいお話できてとても楽しかったです♪♪

第一回ということで特別なのか(その他の賞を知らないのですが)、
関係各社の偉い方々から励ましていただき、
オードブル食べ放題というなにからなにまで、
身に余るお気遣いをいただいてまいりました。

マンガ描いててよかった…
皆さま本当にありがとうございました!!
(●´∀`人´∀`●)



さて来週は、
OTK48~新春バレンタイン(略してV)祭~
やるですよ♪♪

読んで字のごとくオタク女子がバレンタインを祝うカラオケ会です!!イェア!!!
それではまたご報告します~(,,・ω・,,)ノ
[PR]
by mikasamaiko | 2011-02-07 14:21 | エブリスタ
カテゴリ
全体
日常
エブリスタ
モバゲー
漫画
イラスト
歴史
ミリタリー(海軍・自衛隊)
未分類
最新の記事
ブログパーツ
タグ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧