エブリスタ

STケータイ小説グランプリ&「はじめてのよる」

先月ですが、
雑誌「セブンティーン」のケータイ小説グランプリが発表されまして、
私の好きな作家さん&作品が受賞されて、
すっごい嬉しくなっちゃいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

マーガレット賞「君に伝えて…」ひなさま。
私、携帯版の表紙を描かせていただきました↓
f0172388_2362650.jpg

イラストはこちらから大きいサイズをご覧いただけます。
センパイの王子様っぷりにキュンキュンしますvv

STモデル賞「お嬢様、狼には気をつけて」彩音りんさま

「ピュアハート~きっと、ずっと…。」という作品でコラボさせていただいた作家さまです。
「お嬢様~」もめちゃめちゃ楽しいお話です♪♪

春ごろぞくぞく書籍化なんですね…待ち遠しい(*゚▽゚*)


そしてそして、なんとあおい薫夜さまからすてきなクリスマスプレゼントが届きました!!
「はじめてのよる」あおい薫夜著
f0172388_2385163.jpg

サイン本です!
めちゃくちゃ嬉しい(*^◯^*)♪
ユズちゃんとセンパイと、二人の親友・梓ちゃん、七海ちゃんのやりとりがとっても可愛いくて、
そして展開にドキドキ・・・!

あおいさんとのお付き合いも「純情★ファーストナイト」の表紙のご縁以来ですね・・・
ケータイの画面から形のあるものができて、
いま私の手の中にあるってなんかとても不思議な気分です。

ぜひ皆さんも味わってくださいませ\(^o^)/

私もはやく殻破りたいな!!
[PR]
by mikasamaiko | 2011-12-08 02:33 | エブリスタ

三笠舞子 漫画家・イラストレータ Twitter@maikomikasa http://sky.geocities.jp/maikomikasa/


by mikasamaiko