■いのち短し恋せよ乙女■


三笠舞子 漫画家・イラストレータ Twitter@maikomikasa http://sky.geocities.jp/maikomikasa/
by mikasamaiko
プロフィールを見る
画像一覧

[同人ゲーム]『王国の行方』完成しました~!!

昨日は国民的行事、総選挙☆でしたね~!
みなさんの押しメンはいかがでしたでしょうか。
私の好きなコがぐんぐんあがってきてすっごい嬉しかったですo(^▽^)o
がんばりやさんで見るたびに元気いただいてます~vv


さて、このたびキャライラストを担当したおてもとProduction制作の同人ゲーム、
『王国の行方』が完成いたしました!!

無料のPC版ゲーム。↓からDLしてくださいね。
おてもとProduction 王国の行方

f0172388_391871.jpg

プレイヤーは国王になって、
美人さん・おっさん・イケメンの3人の配下を使いこなして
1年間の国難をのりきるというアドベンチャーゲームです。
10分程度の体験版つき。
『美人コンテスト』『ミュージカル』などのお楽しみイベントもあります。
ぜひぜひ楽しんでみてくださいね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
f0172388_393837.jpg

このゲームは4月ごろ「ゲーム作りたいなー」って思ってた私にマルさんが声かけてくれて、
サイトが出来て、イラスト担当させてもらって、α版ができて、テストプレイ繰り返して。

なんだか…
完成まであっという間でした…!!

何度もプレイしましたが、音楽とシナリオにひきこまれてほろっとさせられます。
こうして形になることが出来て嬉しいなぁ(⊃∀`* )♪

王国へ出立のご報告、ご感想もお待ちしてます☆
[PR]
by mikasamaiko | 2012-06-07 03:01 | イラスト
カテゴリ
全体
日常
エブリスタ
モバゲー
漫画
イラスト
歴史
ミリタリー(海軍・自衛隊)
未分類
最新の記事
ブログパーツ
タグ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧