■いのち短し恋せよ乙女■


三笠舞子 漫画家・イラストレータ Twitter@maikomikasa http://sky.geocities.jp/maikomikasa/
by mikasamaiko
プロフィールを見る
画像一覧

mobage『王様ゲーム』カード化しました!

夜はオリンピック、昼は炎天下という夏まっさかり☆
毎日アツいですね~(;´Д`A ```
主食はトマトガリガリ君の三笠です、こんにちは。

さて先日、mobage『王様ゲーム』イラストコンテスト で優秀賞をいただいた
平良 百合子がなんと、

f0172388_0344868.jpg


カード化実装されました━━!!!

「お兄様に手出しするようなら、容赦はしなくてよ?
変な虫が寄らないようにしなくてはね。」


セリフもすてきだし!
変な虫呼ばわりですよ~\(^o^)/
この百合子カード使えるの私一人だけなのかな?

「はじめて見るカードですね~!」

って言われたりしてうれしはずかしいです(∩∀`*)vv
莉愛たんとぽいんぽいんデッキの夢も叶いました!

俺、むてき!!

すごく贅沢ですよね・・・
おかげさまで楽しませていただいています。
できれば多くの方に百合子カードを使っていただけたらなあと思っています。
本当に貴重な機会をありがとうございました!!

またmobage『チームで出陣!戦国武将記』では、
8/1からの月初限定アイテム『葉月』シリーズ
日程未定ですがイベントアイテム、ガチャアイテム等担当させていただきました。
こちらもよろしくお願いします~\(^o^)/
[PR]
by mikasamaiko | 2012-07-31 14:47 | モバゲー
カテゴリ
全体
日常
エブリスタ
モバゲー
漫画
イラスト
歴史
ミリタリー(海軍・自衛隊)
未分類
最新の記事
ブログパーツ
タグ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧