■いのち短し恋せよ乙女■


三笠舞子 漫画家・イラストレータ Twitter@maikomikasa http://sky.geocities.jp/maikomikasa/
by mikasamaiko
プロフィールを見る
画像一覧

[戦ブショ]新ガチャ「戦国武将と肝試し!」リリースと書籍紹介です☆

8/24よりモバゲー『チームで出陣!戦国武将記』にて、

新ガチャ「戦国武将と肝試し!」
がリリースされました☆

f0172388_16391064.jpg


「S・鬼人政宗」ほか、武将・姫のキャラカード9種類描かせていただきました!!
ネコ耳・狐耳など妖怪コスプレです☆
描いてて楽しかった~vv
9/24まで2回無料のガチャなのでよろしくお願いします(*´∀`*)vv

☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

それからお友達の新刊紹介をさせてください。
エブリスタで表紙を描かせていただいたり仲良くさせていただいている、
ひなさまの受賞作が書籍化されました!!

【E★エブリスタ 電子書籍大賞・主婦の友社賞(20代以上恋愛部門)受賞】
『高嶺の花は咲いてるか?』 著:桜瀬 ひな

そしてピンキー文庫からシムカさまの受賞作も書籍化!!

【E★エブリスタ 電子書籍大賞・集英社賞(10代恋愛部門) 受賞】
『嘘つきな月』 著:シムカ

どちらもとても楽しめる、すてきなお話ですvv
疲れたときにはラブ分がたまらないです(^p^)切実に…
22日のE★エブリスタ 電子書籍大賞授賞式のプレスリリースはこちら
[PR]
by mikasamaiko | 2012-08-25 16:51 | モバゲー
カテゴリ
全体
日常
エブリスタ
モバゲー
漫画
イラスト
歴史
ミリタリー(海軍・自衛隊)
未分類
最新の記事
ブログパーツ
タグ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧