人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタ速報と「純情★ファーストナイト」

今年もサンタ軍との交戦が各地で始まっているようですね。
サンタ軍は津軽海峡を南下中の模様。

しかし今年は持ちこたえられないかもしれない・・・なぜなら私は見てしまったのだ。

サンタ速報と「純情★ファーストナイト」_f0172388_12211999.jpg

サンタ速報と「純情★ファーストナイト」_f0172388_12215936.jpg


艦長がサンタ軍の手に落ちたことを!!


そして迎えた24日の朝。
澄み切った空気のなか、

コトン。

ポストに郵便物の音が響く。

なんかいい香りのする小包が??!!




サンタ速報と「純情★ファーストナイト」_f0172388_12219100.jpg


「俺に抱かれろよ」???!!!

イケメンサンタさんキタァァァ!!!


あおい薫夜さまから新刊「純情★ファーストナイト」と、
すてきなお香セットいただきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

「純情★」はエブリスタの携帯小説版で表紙イラストを描かせていただいたりと、
2年にわたり応援させていただいた作品で、
手にとることができて感激です…(ノД`*゚)゚・:。.
あとがきに名前も載せていただいて、すっごいクリスマスプレゼントですvv

なんか画像でかい気もするけどオッケー☆
メリークリスマース.。.:*☆
by mikasamaiko | 2012-12-24 12:24