■いのち短し恋せよ乙女■


三笠舞子 漫画家・イラストレータ Twitter@maikomikasa http://sky.geocities.jp/maikomikasa/
by mikasamaiko
プロフィールを見る
画像一覧

掲載誌赤すぐ・ママガールいただきました!

今年も夏コミは戦場ですね…
帰還された皆様が輝いて見えました。

ゲストした国鉄駅員さん本も「大好評でした!」とのことで、
お手にとって下さった方、どうもありがとうございましたo(*’▽’*)/☆゚’

そしてこちら↓、香蓮ちゃんのオンラインコミックも最新話配信中です。

【集中連載】 変身しちゃうんだから!/原作:「新EX麻雀2」製作委員会  漫画:三笠舞子
マッグガーデン・コミック・オンライン
f0172388_226429.jpg




渾身のラストです、無料ですのでどうぞご覧くださいませ~(人´∀`).☆.。.:*・゚

それからスペシャルサイト↓↓オープンなどをお知らせしておりましたリッチェル夫人広告、

「リッチェル夫人の愛の牢獄」
リベラ フルエ Libera flue:株式会社リッチェル ベビー用品


7月のベストあるある発表☆
引き続き子育てあるあるグランプリ開催中とのことです♪

そして広告掲載誌の献本もいただきました!
「赤すぐ」7月号・9月号と「ママガール」です☆
f0172388_239172.jpg

ママガールは裏表紙に掲載、赤すぐ7月号・9月号はまた別バージョンの広告となっておりますので、
お目に留めていただければ嬉しいですvv
[PR]
by mikasamaiko | 2013-08-12 02:34 | イラスト
カテゴリ
全体
日常
エブリスタ
モバゲー
漫画
イラスト
歴史
ミリタリー(海軍・自衛隊)
未分類
最新の記事
ブログパーツ
タグ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧