人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EX麻雀2香蓮ちゃんタオルいただきました~(((o(*゚▽゚*)o)))

お久しぶりです、もう10月ですよ、わああ。
てかまだ暑いですね、どうしたことでしょう・・・。

ツイッターでつぶやいておりましたが、
ブログの更新はご無沙汰しておりましてすみません^^;

こちらでのご紹介がまだでしたので改めてご報告しますね☆
コミカライズ担当させていただいたニューギン様から、
「新EX麻雀2変身しちゃうんだから!」のアンケート特典、
香蓮ちゃんタオルが届きました~(((o(*゚▽゚*)o)))
すごく…大きいです!
ふすま一枚くらい。
びっくりした!!
もう感激ですっ、皆々様に感謝です!!ありがとうございました(●´∀`●)

EX麻雀2香蓮ちゃんタオルいただきました~(((o(*゚▽゚*)o))) _f0172388_141491.jpg


私はふつうより大きな解像度で原稿を描いていたらしく、
彩色のお手伝いをお願いしたヤッさんにもご負担をおかけしたのですが、
こうして大きなグッズに加工していただけたので 苦労が浮かばれました。
さすがヤッさん!!


コミックは
ニューギン新EX麻雀2変身しちゃうんだから!公式サイト
マッグガーデンコミックオンライン コミックBeat'sにて無料公開中です☆

by mikasamaiko | 2013-10-09 23:41 | 日常