イラスト

10/20最終締切!愛の牢獄「あるある!」グランプリ 

引き続きおしらせです~!
特設サイト、広告掲載誌などをご紹介しておりました「リッチェル夫人の愛の牢獄」、

いよいよ10/20最終締切!
愛の牢獄「あるある!」グランプリ
 

こちらの漫画化も担当いたします。
子育てひきこもりエピソードをぜひお寄せくださいませo(^▽^)o

最近は10月なのに、やたら暑くてびっくりします…
と思うと急に寒くなったり><;
季節の変わり目は体のスイッチ?が切り替わるので、
体調を崩しやすいとか。
皆様お風邪などひいていらっしゃらないですか?

写真はミスドのパンプキンポンデ☆
マロンクリームのポンデも甘くてかったですvv
おやつって落ち着きますね、日々の癒しです♪

f0172388_2383223.jpg


写真でかっ^^;
[PR]
by mikasamaiko | 2013-10-10 02:38 | イラスト

三笠舞子 漫画家・イラストレータ Twitter@maikomikasa http://sky.geocities.jp/maikomikasa/


by mikasamaiko