■いのち短し恋せよ乙女■


三笠舞子 漫画家・イラストレータ Twitter@maikomikasa http://sky.geocities.jp/maikomikasa/
by mikasamaiko
プロフィールを見る
画像一覧

艦これカフェ「間宮」偵察!(※18日の日記です)

先日、東京に出張行ってきました!

ちょうど秋葉原に艦これカフェ「間宮」がオープンしたとのことで、
友人のマルさんと偵察に行くことにしました。

17日のオープン初日はたいへんなこと↓になっていたようですが、

艦これカフェ「甘味処 間宮」スタート 行列ができる人気ぶり - ねとらぼ

初日は12時で整理券がなくなったらしく…
私たちの出撃は18日の2日目、平日だからなんとか…!
と望みを託しつつ艦これカフェに向かいました。

f0172388_2331136.jpg


おおお、音楽が聞こえるよ、出撃だっ!!!

f0172388_235557.jpg


がっ…( ̄□ ̄;)!!

…朝に整理券なくなったそうです。
記念に入口だけ撮影;^_^A

恨みを晴らすように店内のガチャガチャして遊ぶ。
榛名ちゃんが出たのでちょっぴり満足ε-(´∀`* )

f0172388_236889.jpg


そして大破した心を癒すべく、
うさぎさんカフェに突撃することに…続く☆
[PR]
by mikasamaiko | 2013-10-25 02:36 | 日常
カテゴリ
全体
日常
エブリスタ
モバゲー
漫画
イラスト
歴史
ミリタリー(海軍・自衛隊)
未分類
最新の記事
ブログパーツ
タグ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧