日常

マルさん作、英語アプリのご紹介です☆

艦これカフェ偵察ウサギカフェに同行していただいたマルさん。
イラストを担当したPCゲーム「王国の行方」@おてもとのメンバーさんです。
※ゲーム詳細・DLはこちら

突然でしたが一緒にうさぎにまみれていただいてありがとうございました(*^^*)
その時に見せていただいたアプリが完成したよーと連絡いただいたので、
ご紹介させていただきますね!

f0172388_371191.jpg


『ピョンピョン英読』
英語の速読トレーニングをするアプリです。
ピョンピョン…やっぱりうさぎなの?
そしてもういっこ、
こんどはね こ !

f0172388_364686.jpg


『単語帳にゃー』
【辞書】・【単語帳】・【テスト】をできるだけシンプルに備えたiPhoneアプリです。
カ ワ イ イ ~★

詳しくはこちら~☆
おてもとProduction

英語勉強したいな〜とか、
ちょっとした日常のなかで英語に触れていたい方におススメな感じです(o^^o)
アプリ完成おめでとう~!!!
[PR]
by mikasamaiko | 2013-10-25 03:11 | 日常

三笠舞子 漫画家・イラストレータ Twitter@maikomikasa http://sky.geocities.jp/maikomikasa/


by mikasamaiko