漫画

マンガを担当した『海上自衛隊』が出版されました!

掲載誌が届きました~(*^^*)

f0172388_2018134.jpg

『海上自衛隊』 (マイウェイムック)
※Amazonへのリンクが開きます
出版社: マイウェイ出版
発行日: 2014/03/14
価格: ¥ 1,050

私は「艦女子これくしょん これが海の女性自衛官だ!」
という20ページのマンガ(フルカラー)を描いております。
大谷艦長以外のモデルさんは明かしておりませんので…
一般公開などで艦艇の見学に行かれる方は
誰だ⁈とこっそり探していただければと思います(#^.^#)

f0172388_20182465.jpg


全ページフルカラーで写真ももりだくさんな本ですが、
隊員さんはほとんど作業着で、
普段の隊員さんのいろんな姿を見れる一冊ではないかと思います(*^^*)

衣食住に特化して缶飯や献立の
カレーカレーカレーなどにも 触れています。
美味しかったよ~♪(=´∀`)人(´∀`=) (役得)

Amazonや全国書店で発売しております。
ご覧いただけましたら嬉しいです。

[PR]
by mikasamaiko | 2014-03-16 20:23 | 漫画

三笠舞子 漫画家・イラストレータ Twitter@maikomikasa http://sky.geocities.jp/maikomikasa/


by mikasamaiko