■いのち短し恋せよ乙女■


三笠舞子 漫画家・イラストレータ Twitter@maikomikasa http://sky.geocities.jp/maikomikasa/
by mikasamaiko
プロフィールを見る
画像一覧

【C91】「服装の変遷でたどる 鉄道公安の40年」

冬コミ新刊告知が出ましたのでこちらでもご紹介させていただきます。

【冬コミ新刊(予定)】
「服装の変遷でたどる 鉄道公安の40年」
f0172388_4495745.jpg

コミックマーケット91
2016年12月30日(金)
東京ビッグサイト東7ホールa37b
ちばらぎ鉄道管理局


てつさんの国鉄制服本4冊目、
鉄道公安員制服のイラスト担当させていただきます。
よろしくお願いします!
f0172388_4502119.jpg


【冬コミ新刊(予定)】
「服装の変遷でたどる 鉄道公安の40年」
C85にて好評を頂いた「鉄道公安官の制服」が全面改訂して帰ってきます。
全編フルカラーで鉄道公安職員が着用した制服・装備類の変遷をたどります。
80ページくらい(適当)
頒価2000円
#C91
#まだ脱稿してない

https://twitter.com/tetsu_fr/status/809759988482646016

鉄道公安員の制服をじっくりみっちり開設する一冊です!
担当イラスト12点掲載の予定です。

まだ脱稿してないのですが(;・∀・)
…頑張ります!

そして、冬コミ当日はとねカレーちゃんのエコバッグ(600円)も頒布予定です♡
お買い物バッグにぜひお使いくださいーっ✩°。
f0172388_4303416.jpg

[PR]
by mikasamaiko | 2016-12-18 04:53
カテゴリ
全体
日常
エブリスタ
モバゲー
漫画
イラスト
歴史
ミリタリー(海軍・自衛隊)
未分類
最新の記事
ブログパーツ
タグ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧