■いのち短し恋せよ乙女■


三笠舞子 漫画家・イラストレータ Twitter@maikomikasa http://sky.geocities.jp/maikomikasa/
by mikasamaiko
プロフィールを見る
画像一覧

<   2011年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

テーマは「南蛮」

今日で八月も終わりとは…
なんだかさみしいですが
江田島のサマーフェスタにいけたので満足ですよっ(*´ェ`*)


それからモバゲー『戦国武将記』、
9月のイベントのテーマは「南蛮」
アイテム6点を描かせていただきました。

夏のなごりで
へそだしルイス・フロイス!
f0172388_1342910.jpg


織田信長は半ケツです←うそです見えません。


そしてチキン南蛮で夏バテを乗り切ってくださいね!

f0172388_1342353.jpg

あ、これ防具です。
ぜひゲットしてもぐもぐしてくださぁい\(^o^)/♪
[PR]
by mikasamaiko | 2011-08-31 13:33 | モバゲー

8.21コミティア新刊のお知らせ(エブリスタ連合)

f0172388_1844093.jpg


8/21「コミティア97」A47b エブリスタ連合

こちらのポスター(B4サイズ)を目印になさってくださいね(^o^)ノ
出張編集近くの壁なんで、見つけやすいと思いますvv

それからポスターと同じ図柄でチラシ(カラー/裏面一色刷り)もご用意しておりますので
ぜひお立ち寄りくださいませ♪

新刊「E☆夏祭り」130P/500円
エブリスタ連合のクリエイター12名の合同誌です!!

執筆者(敬称略、50音順):
有馬明香、
Sイズム良司、
エブリスタ編集部、
荻野翔平、
嘉村朗、
佐竹昌利、
蒼条あおり、
藤元太郎、
松岡舞、
三笠舞子、
瑞木かおら、
羊羽、
渡部まさみ


みなさんの表紙と渡部さんの冷静なツッコミは製作ブログエブリスタ連合にてぞくぞく公開中(^^)ノ

私、三笠はお留守番なので、当日どなたがおられるか存じませんが、
すてきなお姉さま&イケメンがジョジョ立ちでお待ちしているとのことです!!

[PR]
by mikasamaiko | 2011-08-17 18:16 | エブリスタ

おつかれサマー!夏の陣

f0172388_17181568.jpg

今年もすごい暑さだったみたいですね~。
夏コミ参戦の皆さまお疲れ様です!!

モバゲー『戦国武将記』新キャラ追加です。
毛利元就、陶晴賢、黒田官兵衛、長政親子とアイテムをを描かせていただきました。

黒田親子は迷いましたが、かぶりものはなしの方向で…
親子してすっごいシャレオツな兜かぶってるんですよ(〃∇〃人)*:
しびれます。

史実でも対戦してる毛利X黒田が描けて楽しかったです!
備中高松城の戦い、水攻めって響きが涼しげでちょっといいですね←え?

それでは、夏の陣残り二日も
参加のみなさまのご武運をお祈りしておりますヽ(*´∀`*)ノ

おともだち、
(日)Y32b 萌兵団幹部教育隊様 が参加されます。
挿絵ゲスト本です↓
「図説・日本陸軍基本教練」
[PR]
by mikasamaiko | 2011-08-12 17:21

コミティアの原稿かんせーいヽ(*´∀`*)ノ

ぶじ発売されると思います!よかった!!
「甲冑サラリーマン 夏の海はお疲れサマー」
読みきり5P&あとがき1P&表紙キャラ絵&サークルカットを描かせていただきました!

エブリスタ作家陣がんばりまして、なんと100P越えです。
たいへんお求めやすい価格になる予感なので、
記念にお土産にプレミア保存用にとお求めいただければ嬉しいですvv

美男美女がお迎えいたしますので
どうぞスペースにお立ち寄りくださいね(●´ー`●)

サークルカット↓
f0172388_1124735.jpg

8/21「コミティア97」A47b エブリスタ連合

面白くなかった、美男美女じゃなかったというクレームはお受けしません。イェア!
私は当日用事があるんですよね、行きたかったな…(´・ω・`)
[PR]
by mikasamaiko | 2011-08-04 01:08 | エブリスタ
カテゴリ
全体
日常
エブリスタ
モバゲー
漫画
イラスト
歴史
ミリタリー(海軍・自衛隊)
未分類
最新の記事
ブログパーツ
タグ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧