■いのち短し恋せよ乙女■


三笠舞子 漫画家・イラストレータ Twitter@maikomikasa http://sky.geocities.jp/maikomikasa/
by mikasamaiko
プロフィールを見る
画像一覧

<   2012年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

[戦ブショ]新ガチャ源平物語リリースです!

日曜日のえねっちけーパイレーツオブ瀬戸内海が楽しみな三笠です、こんにちは。
清盛の母が「舞子」という名前を見たときはビックリして、
何かが起こる予感がしましたwww

さて17日より、モバゲー「チームで出陣!戦国武将記」ガチャ18弾、
源平物語~闘いの系統の力を見よ~
がリリースされましたヾ(o´∀`o)ノ
f0172388_1522074.jpg

平清盛 、後白河上皇
源頼朝、源義経、武蔵坊弁慶
静御前、木曾義仲、北条政子 、藤原秀衡

の9人のキャラを担当させていただきました。

2月24日まで2回無料のガチャなので、
せくしー白拍子☆をよろしくお願いします~ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
[PR]
by mikasamaiko | 2012-02-19 15:02 | モバゲー

[同人]海鷲カレンダーに参加します

寒い日が続きますね!
日本ふんどし協会が定める2月14日、
フンドシの日も定着しつつある今日このごろ、
みなさんはどんな心温まるお祝いをされましたでしょうか?

それからお知らせです。
くま*ごろうさんの海鷲カレンダー企画にイラスト参加します!

3月を描かせていただく予定です。
オリジナルキャラの書き下ろし予定です(^0^)

ご希望の方は、くま*ごろうさんの制作ブログ↓↓をご高覧くださいませ。
海鷲カレンダー企画

2/1の記事、海鷲カレンダーをご希望の方
※海鷲カレンダー企画専用のブログです(2月1日〜3月31日限定で開設)
f0172388_853277.jpg

[PR]
by mikasamaiko | 2012-02-18 08:46 | イラスト

[戦ブショ]三国姫ガチャはじまりました!

こんにちは、三笠です。
昨日の日記、
わしょくや★Beat's新人漫画賞★掲載いただきました
に、ツイッターでもたくさんリプいただきまして、
ありがとうございました(●´∀`)ノ+゜*。゜

アンケートの感想コメントは、
担当さん経由で私に届くそうなので楽しみにしていますvv

それから、モバゲー「チームで出陣!戦国武将記」ガチャ17弾、
『三国姫』戦乱の世に咲く華~
がリリースされました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
f0172388_1249913.jpg

【2/10~2/17限定】のガチャアイテム、
コンプ武将の貂蝉ほか、
大喬・小喬・黄月英など、全部で9人を担当させていただきました!

めがねっこあり、ロリっこあり、気合入れて描いたよ~ヾ(o´∀`o)ノ

戦国なのに三国志…?
みたいなナイスつっこみをお待ちしています。

2月17日まで2回無料のガチャなので、ぜひのぞいてみてくださいね☆
よろしくお願いします~
[PR]
by mikasamaiko | 2012-02-11 12:48 | モバゲー

わしょくや★Beat's新人漫画賞★掲載いただきました

このたび、マッグガーデンWEBコミック Beat'sにて、
Beat's新人漫画賞奨励賞をいただきました!
入賞…本当に嬉しいです!! 

オンラインで掲載いただいたのでよろしければ読んでみてください。
無料です。
↓↓
『わしょくや』三笠舞子 
★第1回Beat's新人漫画賞奨励賞受賞作★

f0172388_1640079.jpg


お話は男女ものです。
※ぼーいず的な要素はありません。
どこかに実話的な要素があるかもしれません(笑)

みなさまのお目に触れる機会をいただけて幸せです。
これからも楽しく漫画を描いていけたらと思います(*^^*)

リンクページの一番下に作品アンケートがございます。
どうぞけちょんけちょんにしてください☆
f0172388_16403729.jpg

[PR]
by mikasamaiko | 2012-02-10 07:58 | 漫画
カテゴリ
全体
日常
エブリスタ
モバゲー
漫画
イラスト
歴史
ミリタリー(海軍・自衛隊)
未分類
最新の記事
ブログパーツ
タグ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧