■いのち短し恋せよ乙女■


三笠舞子 漫画家・イラストレータ Twitter@maikomikasa http://sky.geocities.jp/maikomikasa/
by mikasamaiko
プロフィールを見る
画像一覧

<   2013年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

残暑お見舞い申し上げます&「鷹狩り」新キャラカード描きました!

まだまだ暑いですね~(^^;
暑さでだいぶ搾られましたので補給が大事です。
最近お友達が間宮(給糧艦)ごっこしてくれるので気持ち的には潤っております(*^^*)

そういえば私も艦これを始めまして///
艦娘が可愛くて大好きです~vv
送ればせながらやっとラバウルに着任できました♪
最近はお仕事の合間に色々なゲームをして遊んでます。

ゲーム絵のお仕事をしましたのでちょっこっと宣伝です~☆

ゲーム「ケータイ国盗り合戦『鷹狩り』」
9月のイベント用キャラカード「ツクヨミ」など、
キャラクターデザイン・イラストを一部担当させていただきました。
お見かけの際には可愛がってくださいね♪

[PC]    http://pc.kntr.jp/
[モバイル] http://starmp.com/gameinfo/kntr/  
フィーチャーフォンおよびスマホ対応です。

f0172388_0164974.jpg


(C)Mapion Co.,Ltd. All rights reserved.
※フレームレイアウトは仮で入れさせていただいたもので実際の仕様とは異なります。
[PR]
by mikasamaiko | 2013-08-31 00:16

掲載誌赤すぐ・ママガールいただきました!

今年も夏コミは戦場ですね…
帰還された皆様が輝いて見えました。

ゲストした国鉄駅員さん本も「大好評でした!」とのことで、
お手にとって下さった方、どうもありがとうございましたo(*’▽’*)/☆゚’

そしてこちら↓、香蓮ちゃんのオンラインコミックも最新話配信中です。

【集中連載】 変身しちゃうんだから!/原作:「新EX麻雀2」製作委員会  漫画:三笠舞子
マッグガーデン・コミック・オンライン
f0172388_226429.jpg




渾身のラストです、無料ですのでどうぞご覧くださいませ~(人´∀`).☆.。.:*・゚

それからスペシャルサイト↓↓オープンなどをお知らせしておりましたリッチェル夫人広告、

「リッチェル夫人の愛の牢獄」
リベラ フルエ Libera flue:株式会社リッチェル ベビー用品


7月のベストあるある発表☆
引き続き子育てあるあるグランプリ開催中とのことです♪

そして広告掲載誌の献本もいただきました!
「赤すぐ」7月号・9月号と「ママガール」です☆
f0172388_239172.jpg

ママガールは裏表紙に掲載、赤すぐ7月号・9月号はまた別バージョンの広告となっておりますので、
お目に留めていただければ嬉しいですvv
[PR]
by mikasamaiko | 2013-08-12 02:34 | イラスト

コミックBeat's「変身しちゃうんだから!」第3話公開です☆

今日から夏コミですね、もう、外は溶けちゃいそうな暑さです!!
参戦の皆さまは塩アメや凍らせたペットボトルなどで補給なさってくださいね。
いのちだいじに!

私はゲストですが国鉄駅員さん本の挿絵描かせていただきました。

そして本日、8/10に香蓮ちゃんのコミック連載第3話が配信されました。
お留守番組の皆さまのおともに、お疲れの後の一服に…
無料のオンラインコミックです。

【集中連載】 変身しちゃうんだから!/原作:「新EX麻雀2」製作委員会  漫画:三笠舞子
マッグガーデン・コミック・オンライン


f0172388_13334151.jpg


最終話となります(*`・ω・)ゞデシッ!
作品最後のアンケートフォームでのご感想もお待ちしております(*^^*)
引き続き新作も鋭意製作中でございます、楽しみにお待ちくださいね!
[PR]
by mikasamaiko | 2013-08-10 13:10 | 漫画

夏コミC84新刊告知です

てつさんの駅員さん本の挿絵を担当しました。
昭和40年代から分割民営化までの国鉄の接客職種の制服をまとめた本です。

「国鉄の制服 昭和後期の接客制服編」
(日)西え15b ちばらぎ鉄道管理局


詳しくはツイッター等のご案内をご覧ください。
てつ@(日)西え15b (tetsu_fr) on Twitter

f0172388_14551739.jpg


f0172388_14553376.jpg

f0172388_14554591.jpg

[PR]
by mikasamaiko | 2013-08-01 14:55 | イラスト
カテゴリ
全体
日常
エブリスタ
モバゲー
漫画
イラスト
歴史
ミリタリー(海軍・自衛隊)
未分類
最新の記事
ブログパーツ
タグ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧