■いのち短し恋せよ乙女■


三笠舞子 漫画家・イラストレータ Twitter@maikomikasa http://sky.geocities.jp/maikomikasa/
by mikasamaiko
プロフィールを見る
画像一覧

<   2013年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

マルさん作、英語アプリのご紹介です☆

艦これカフェ偵察ウサギカフェに同行していただいたマルさん。
イラストを担当したPCゲーム「王国の行方」@おてもとのメンバーさんです。
※ゲーム詳細・DLはこちら

突然でしたが一緒にうさぎにまみれていただいてありがとうございました(*^^*)
その時に見せていただいたアプリが完成したよーと連絡いただいたので、
ご紹介させていただきますね!

f0172388_371191.jpg


『ピョンピョン英読』
英語の速読トレーニングをするアプリです。
ピョンピョン…やっぱりうさぎなの?
そしてもういっこ、
こんどはね こ !

f0172388_364686.jpg


『単語帳にゃー』
【辞書】・【単語帳】・【テスト】をできるだけシンプルに備えたiPhoneアプリです。
カ ワ イ イ ~★

詳しくはこちら~☆
おてもとProduction

英語勉強したいな〜とか、
ちょっとした日常のなかで英語に触れていたい方におススメな感じです(o^^o)
アプリ完成おめでとう~!!!
[PR]
by mikasamaiko | 2013-10-25 03:11 | 日常

艦これカフェ「間宮」偵察!(※18日の日記です)

先日、東京に出張行ってきました!

ちょうど秋葉原に艦これカフェ「間宮」がオープンしたとのことで、
友人のマルさんと偵察に行くことにしました。

17日のオープン初日はたいへんなこと↓になっていたようですが、

艦これカフェ「甘味処 間宮」スタート 行列ができる人気ぶり - ねとらぼ

初日は12時で整理券がなくなったらしく…
私たちの出撃は18日の2日目、平日だからなんとか…!
と望みを託しつつ艦これカフェに向かいました。

f0172388_2331136.jpg


おおお、音楽が聞こえるよ、出撃だっ!!!

f0172388_235557.jpg


がっ…( ̄□ ̄;)!!

…朝に整理券なくなったそうです。
記念に入口だけ撮影;^_^A

恨みを晴らすように店内のガチャガチャして遊ぶ。
榛名ちゃんが出たのでちょっぴり満足ε-(´∀`* )

f0172388_236889.jpg


そして大破した心を癒すべく、
うさぎさんカフェに突撃することに…続く☆
[PR]
by mikasamaiko | 2013-10-25 02:36 | 日常

10/20最終締切!愛の牢獄「あるある!」グランプリ 

引き続きおしらせです~!
特設サイト、広告掲載誌などをご紹介しておりました「リッチェル夫人の愛の牢獄」、

いよいよ10/20最終締切!
愛の牢獄「あるある!」グランプリ
 

こちらの漫画化も担当いたします。
子育てひきこもりエピソードをぜひお寄せくださいませo(^▽^)o

最近は10月なのに、やたら暑くてびっくりします…
と思うと急に寒くなったり><;
季節の変わり目は体のスイッチ?が切り替わるので、
体調を崩しやすいとか。
皆様お風邪などひいていらっしゃらないですか?

写真はミスドのパンプキンポンデ☆
マロンクリームのポンデも甘くてかったですvv
おやつって落ち着きますね、日々の癒しです♪

f0172388_2383223.jpg


写真でかっ^^;
[PR]
by mikasamaiko | 2013-10-10 02:38 | イラスト

EX麻雀2香蓮ちゃんタオルいただきました~(((o(*゚▽゚*)o)))

お久しぶりです、もう10月ですよ、わああ。
てかまだ暑いですね、どうしたことでしょう・・・。

ツイッターでつぶやいておりましたが、
ブログの更新はご無沙汰しておりましてすみません^^;

こちらでのご紹介がまだでしたので改めてご報告しますね☆
コミカライズ担当させていただいたニューギン様から、
「新EX麻雀2変身しちゃうんだから!」のアンケート特典、
香蓮ちゃんタオルが届きました~(((o(*゚▽゚*)o)))
すごく…大きいです!
ふすま一枚くらい。
びっくりした!!
もう感激ですっ、皆々様に感謝です!!ありがとうございました(●´∀`●)

f0172388_141491.jpg


私はふつうより大きな解像度で原稿を描いていたらしく、
彩色のお手伝いをお願いしたヤッさんにもご負担をおかけしたのですが、
こうして大きなグッズに加工していただけたので 苦労が浮かばれました。
さすがヤッさん!!


コミックは
ニューギン新EX麻雀2変身しちゃうんだから!公式サイト
マッグガーデンコミックオンライン コミックBeat'sにて無料公開中です☆

[PR]
by mikasamaiko | 2013-10-09 23:41 | 日常
カテゴリ
全体
日常
エブリスタ
モバゲー
漫画
イラスト
歴史
ミリタリー(海軍・自衛隊)
未分類
最新の記事
ブログパーツ
タグ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧