■いのち短し恋せよ乙女■


三笠舞子 漫画家・イラストレータ Twitter@maikomikasa http://sky.geocities.jp/maikomikasa/
by mikasamaiko
プロフィールを見る
画像一覧

タグ:携帯小説 ( 3 ) タグの人気記事

サンタ速報と「純情★ファーストナイト」

今年もサンタ軍との交戦が各地で始まっているようですね。
サンタ軍は津軽海峡を南下中の模様。

しかし今年は持ちこたえられないかもしれない・・・なぜなら私は見てしまったのだ。

f0172388_12211999.jpg

f0172388_12215936.jpg


艦長がサンタ軍の手に落ちたことを!!


そして迎えた24日の朝。
澄み切った空気のなか、

コトン。

ポストに郵便物の音が響く。

なんかいい香りのする小包が??!!




f0172388_12219100.jpg


「俺に抱かれろよ」???!!!

イケメンサンタさんキタァァァ!!!


あおい薫夜さまから新刊「純情★ファーストナイト」と、
すてきなお香セットいただきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

「純情★」はエブリスタの携帯小説版で表紙イラストを描かせていただいたりと、
2年にわたり応援させていただいた作品で、
手にとることができて感激です…(ノД`*゚)゚・:。.
あとがきに名前も載せていただいて、すっごいクリスマスプレゼントですvv

なんか画像でかい気もするけどオッケー☆
メリークリスマース.。.:*☆
[PR]
by mikasamaiko | 2012-12-24 12:24

『炎上謝肉祭 ケータイブログ小説』挿絵描きました!

挿絵担当した本が来月発売なのでお知らせしますね☆

『ケータイブログ小説 炎上謝肉祭』
蒋 莉沙 (著), 三笠 舞子 (イラスト)
出版社:(株) 星雲社
発売日:2012年12月5日
価格:1,260 円(税込)
→アマゾンで詳細を見る
f0172388_2184882.jpg

エブリスタで仲良くさせていただいている蒋莉沙さんの処女本です~(((o(*゚▽゚*)o)))
発売おめでとうございます\(^o^)/

この本は蒋さんのエブリスタ内のエッセイ『書籍化しまSHOW』
で製作状況をリアルタイム更新しながら作ってきた本で、
エッセイに裏事情がぜんぶ書いてあります(笑)

カラーの挿絵もいっぱいで豪華な本ですので、どうぞお手にとっていただければ嬉しいです♥
[PR]
by mikasamaiko | 2012-11-16 02:19 | イラスト

STケータイ小説グランプリ&「はじめてのよる」

先月ですが、
雑誌「セブンティーン」のケータイ小説グランプリが発表されまして、
私の好きな作家さん&作品が受賞されて、
すっごい嬉しくなっちゃいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

マーガレット賞「君に伝えて…」ひなさま。
私、携帯版の表紙を描かせていただきました↓
f0172388_2362650.jpg

イラストはこちらから大きいサイズをご覧いただけます。
センパイの王子様っぷりにキュンキュンしますvv

STモデル賞「お嬢様、狼には気をつけて」彩音りんさま

「ピュアハート~きっと、ずっと…。」という作品でコラボさせていただいた作家さまです。
「お嬢様~」もめちゃめちゃ楽しいお話です♪♪

春ごろぞくぞく書籍化なんですね…待ち遠しい(*゚▽゚*)


そしてそして、なんとあおい薫夜さまからすてきなクリスマスプレゼントが届きました!!
「はじめてのよる」あおい薫夜著
f0172388_2385163.jpg

サイン本です!
めちゃくちゃ嬉しい(*^◯^*)♪
ユズちゃんとセンパイと、二人の親友・梓ちゃん、七海ちゃんのやりとりがとっても可愛いくて、
そして展開にドキドキ・・・!

あおいさんとのお付き合いも「純情★ファーストナイト」の表紙のご縁以来ですね・・・
ケータイの画面から形のあるものができて、
いま私の手の中にあるってなんかとても不思議な気分です。

ぜひ皆さんも味わってくださいませ\(^o^)/

私もはやく殻破りたいな!!
[PR]
by mikasamaiko | 2011-12-08 02:33 | エブリスタ
カテゴリ
全体
日常
エブリスタ
モバゲー
漫画
イラスト
歴史
ミリタリー(海軍・自衛隊)
未分類
最新の記事
ブログパーツ
タグ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧