人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[電子書籍]エブリスタ連合「E★夏祭り」が配信されました!!

5.5はコミティア100だそうですね!
出展&お買い物に行かれる方のお話をお聞きして、盛り上がってしまいました(*^^*)
イイナー!!私は参加しませんので…

それからコミティアといえば、
昨年夏のコミティア97にて、「エブリスタ連合」というエブリスタクリエーターの12人で作った

合同誌「E★夏祭り」が、5月1日より
電子書籍で発売されました!!
[電子書籍]エブリスタ連合「E★夏祭り」が配信されました!!_f0172388_1763721.jpg

「dマーケットBOOKストア」という、
ドコモのスマホユーザー限定の電子書籍レーベルです。

詳しくはE★エブリスタ公式特設ページをご覧ください。

現在エブリスタで公開している夏の海編のコミックは、ガラケー用にコマごとに切り抜いていますので、
馬場ちゃんと高坂さんの見開き水着ショットを誌面で見ていただきたかったのです!うふふ、夢がかないましたo(^▽^)o

そのほか加筆修正されたクリエーターさんもいらっしゃるとか…もりだくさんな一冊です♪
※昨年告知したコミティア本関連のブログ記事はこちらです。

それでは、
みなさま、すてきなGWをお過ごしくださいね♪

-----------------------------------------
※すみませんがE★エブリスタ特設ページをPCから見るとまっしろですヽ(;▽;)ノ
※告知ページのみ他社スマホでも見れました。
by mikasamaiko | 2012-05-02 12:59 | 漫画