人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『真昼の騎士(knight)』挿絵描きました!

挿絵担当したご本が昨日発売になりました!

『真昼の騎士(knight)』挿絵描きました!_f0172388_14584534.jpg
『真昼の騎士(knight)』
[単行本(ソフトカバー)]
蒋 莉沙 (著), 三笠 舞子 (イラスト)
出版社: 青山ライフ出版
発行日: 2013/3/15
価格: ¥ 1,260




現代を舞台にしたSF小説。
ミリタリーと少女たちのエロスを蒋さん独特のテイストで書き綴っておられます!
今回は書籍と電子書籍版同日発売だそうです。

実書籍>アマゾンで詳細を見る
実書籍>青山ライフ出版『真昼の騎士(knight) 』
電子書籍>ポケットjp 『真昼の騎士(knight) 』 ※電子書籍版は600円となっております。

上記2サイトはけっこうなページ数の試し読みができますよ~♪♪

そして私の手元にもついに!
献本が届きました!
ターコイズブルーの帯がついてめちゃ装丁かっこいいですヾ(●´∀`●)
ブーツの先も隠れてるし♪←

前作『ケータイブログ小説 炎上謝肉祭』でご一緒させていただいた蒋さんの第二作。
リアルタイム更新なエッセイ『書籍化しまSHOW』は残念ながら現在非公開なのですが、
現在更新中のエブリスタ内エッセイ『ほし・ほし・ほし★』に本作品の制作過程をつづっておられます♪
by mikasamaiko | 2013-03-16 14:38 | イラスト