人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残暑お見舞い申し上げます&「鷹狩り」新キャラカード描きました!

まだまだ暑いですね~(^^;
暑さでだいぶ搾られましたので補給が大事です。
最近お友達が間宮(給糧艦)ごっこしてくれるので気持ち的には潤っております(*^^*)

そういえば私も艦これを始めまして///
艦娘が可愛くて大好きです~vv
送ればせながらやっとラバウルに着任できました♪
最近はお仕事の合間に色々なゲームをして遊んでます。

ゲーム絵のお仕事をしましたのでちょっこっと宣伝です~☆

ゲーム「ケータイ国盗り合戦『鷹狩り』」
9月のイベント用キャラカード「ツクヨミ」など、
キャラクターデザイン・イラストを一部担当させていただきました。
お見かけの際には可愛がってくださいね♪

[PC]    http://pc.kntr.jp/
[モバイル] http://starmp.com/gameinfo/kntr/  
フィーチャーフォンおよびスマホ対応です。

残暑お見舞い申し上げます&「鷹狩り」新キャラカード描きました!_f0172388_0164974.jpg


(C)Mapion Co.,Ltd. All rights reserved.
※フレームレイアウトは仮で入れさせていただいたもので実際の仕様とは異なります。
by mikasamaiko | 2013-08-31 00:16