人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[広島で輝く女性シリーズ] 展示会のお知らせ&スタバで息抜き

秋も深まってまいりましたね…
10月です…(見なかったフリ)

先日ブログにてお知らせさせていただきました、
Skytail Photo様の写真[広島で輝く女性シリーズ]展示会につきまして、

[広島で輝く女性シリーズ] 展示会のお知らせ&スタバで息抜き_f0172388_2253241.jpg

現在、広島銀行広島駅北口支店にて展示公開(11月半ばまで)しておりまして、
さらに、
『きものアトリエずいこ』様の店舗でも10/10~展示いただくそうです。

広島県在住の女性をモデルとした写真展で、
私もモデルとして参加させていただきました。

是非お立ち寄りいただきご覧くださいませ*^^*

そういえば11日は広島市内で某研修があるんですよね。
立ち寄れるといいのですが…方向がちょっと違うかな?

息抜きして、
今夜もお仕事がんばりますー!

[広島で輝く女性シリーズ] 展示会のお知らせ&スタバで息抜き_f0172388_22535422.jpg
[広島で輝く女性シリーズ] 展示会のお知らせ&スタバで息抜き_f0172388_2254414.jpg


カワイイ!!
by mikasamaiko | 2015-10-09 22:55